2006年12月04日「大阪国際空港駐車場料金について(要望)」提出

平成15年11月、貴協会南立体駐車場の完成で、大阪国際空港駐車場スペースは大幅に拡充され、入場待ちの車列が解消するなど利便性は、大いに向上しております。これも貴協会の多大なるご尽力の賜とあらためて敬意を表します。

 

さて、利便性が大いに向上しました大阪国際空港駐車場につきまして、利用料金を見直していただきたくお願い申し上げます。本件につきまして、当協議会へも利便性向上のため、料金の値下げが望ましいとの声が多く寄せられています。

羽田空港の駐車場を運営する貴協会と日本空港ビルデング(株)は、今年6月1日より料金体系を変更され、利用料金を一部値下げされていると聞き及んでおります。

また今年2月に開港致しました神戸空港では、平成20年3月31日までの期間限定とはいえ、その利用促進策として、搭乗者を対象に24時間までの空港駐車場利用料金の無料化策が講じられ、利用者から大変好評である旨聞き及んでおります。

 

つきましては、利用者のより一層の利便性向上のため、大阪国際空港の駐車場料金につきましても料金体系を見直していただきたく、何卒実現に向けご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

以上
このページの先頭へ

メールで問合せ


PAGE TOP